SSブログ

ロビンのお気楽日和

ロビンのお気楽日和を綴ります

 

谷藤一希 ブレイクトレードの教習所 怪しいって感想も? 2chスレ [FX 手法 2ch スレ]

昨日、ネットサーフィンして見つけた
谷藤一希さんの「ブレイクトレードの教習所」。

実はかなり話題になっているものみたいね。

1日に「4回」訪れる黄金の時間帯にチャートを見て、
谷藤流の「3つのルール」で「一気に吹き上げるポイント」を
容易に見つけることを可能とし、勝率が低くなる傾向にある
「ブレイクアウト」という手法を勝率「70%超」にまで引き上げ、
「3つのステップ」を繰り返すだけで月利50%~60%を
狙えるようになるんだってさ。

⇒2chのスレでは?体験談を確認してみる

1日5分のトレードで月収100~300万円
月利50~60%、損切り1Pips:利益20Pips、勝率70%
水と油が融合したトレードロジック

相場が急上昇する直前のポイントがツールで
一目瞭然で判断でき、”直前の下落すらも利益”に変え、
損切りをどこまでも利益に変更するFX手法っていうし、
実践してみる価値あるかもね。

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。