SSブログ

ロビンのお気楽日和

ロビンのお気楽日和を綴ります

 

山崎庄一 チヌ釣り徹底攻略DVD講座 内容が気になる 暴露情報も? [趣味 暮らし 口コミ 体験談]

山崎庄一さんの「チヌ釣り徹底攻略DVD講座」は
高評価もあるけれど、実際に買って見た人はどうだったの?

1日で20匹のチヌ(黒鯛)を釣り上げる鬼才、
山崎庄一が明かす初心者でも釣れるフカセ釣り必釣法だって
言っているけれど・・・正直、怪しいよね。

インチキ・詐欺じゃないのかな?

⇒詳しい内容と口コミ

皆で釣りに出た時に、チヌ(黒鯛)を釣って
25年のベテランの方がまったく
釣れなかったにも関わらず、僕だけ爆釣!

しかも、50cm台を釣り上げる事ができたフカセ釣り必釣法は
確かなプロのテクニックなんだとか。

意外に悪くない感じだった。
試してみてもいいかも。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。