SSブログ

ロビンのお気楽日和

ロビンのお気楽日和を綴ります

 

青木たかし PERFECT-e 購入者からのクレームも? 評判 [ビジネス 手法 2ch 評価]

青木たかしさんの「PERFECT-e」はどうなんだろう。

やっぱり、ダメ教材?詐欺商材?

歴代の「せどり」「転売ビジネス」「輸入ビジネス」…
これらの“時代遅れのビジネス”の全ての欠点を完全克服した
初心者が最も稼ぎやすいパーフェクトビジネスモデルっていうけど、
なんだか怪しい、胡散臭いんだよね。

それでも、2chのスレを見たら、
苦情とか悪評は見当たらなかったけれど、でも・・・

⇒怪しいの?体験談を確認する

eBayでの販売方法が実例を交え詳しく解説されているので、
eBayを始めた頃すごく頼りにしていました。

また、売上をいかに拡大するかまで網羅されており、
月収30万を超えてからの展開も
Perfect-eを参考にビジネスを構築していきました。

こういった実践者の声もあるみたいだよ。

実は、そんなに悪くないみたい。
思い込みで判断しちゃダメだよね。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。