SSブログ

ロビンのお気楽日和

ロビンのお気楽日和を綴ります

 

吉本巧 ゴルフアプローチ上達革命ってどう? 口コミと体験談 [スポーツ 上達法 評判 体験談]

最近ネットで見つけた
ゴルフアプローチ上達革命
って、本当にそんな効果ありなの?

口コミやレビューを読んだ限りでは、
悪くない感じなんだけれど・・・

やっぱりインチキ?
やめておくべきなのかな?

⇒気になる体験談を確認してみる

実際このプログラムも練習場の環境を実際のコースに近づけるという
方向性のものかと思っていましたが、練習場の環境のままでも
正しいアドレスとフォームを理解し実践すれば
アプローチは上達するのだと考え方が変わりました。
確かにこれならスコアはよくなると思います。

というような体験者の声もあるんだってさ。

日本の練習環境でアプローチを上達する“秘密”なんて、
嘘みたいだよね。

でも、効果を実感している人もいるし…

実際、どうなのかな?
気になっちゃって頭から離れない…

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。