SSブログ

ロビンのお気楽日和

ロビンのお気楽日和を綴ります

 

本田和彦 Googleアナリティクス活用術 イマイチって声も 購入レビュー [ビジネス 手法 2ch 評価]

4つの切り口でお客さんを知る!
集客のための分析・改善法が
動画で分かるやり方
と評判になっている、本田和彦さんの
Googleアナリティクス活用術
って知っていますか?

2ch(ちゃんねる)でも、
評価はさまざまみたいだけれど、
購入者はなんて言っているのかな?

⇒怪しい内容?口コミと購入レビュー

この教材は実に実践的で、
エッセンス習得にかなりの時短となりました。

購入者サイトでは購入者からの質問で多いものがあると、
追加の解説動画がアップされており、
サポート面がしっかりしているなんて
実践者の感想もあるぐらいなんだとか。

微妙だよね。
イマイチなのかな?

でも、気になるなぁ。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。