SSブログ

ロビンのお気楽日和

ロビンのお気楽日和を綴ります

 

野々山滋 FXB-Manualの体験者の声・感想 [FX 手法 2ch スレ]

野々山滋さんの「FXB-Manual」が
マスコミで話題になっているね。

10年以上投資で食べてきた男"FXB"の1日わずか1トレードで
勝率50%超え、毎月コンスタントに500PIP稼ぐFX手法
って言っているけど、
誰でも効果があるとは限らないから
体験者の声・感想を調べてみたよ。

⇒体験談・レビューの詳細はこちら

FXB様のブログを見て目からウロコが落ちました。
それ以来客観的にチャートを見る事が出来るようになり、
勝率も上がって参りました。とてもシンプルな手法なので
負けトレーダーから脱出もできそうなんだとか。

これなら行けそうかもしれない。

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。