SSブログ

ロビンのお気楽日和

ロビンのお気楽日和を綴ります

 

スーパースキャルピング225-2 伊藤由 気になる評価と体験談

MT4に先物ミニのチャートを表示させてサインを生成し、
わずか1ヶ月半で資金を5.42倍にした実績の
かんたんトレード手法が遂に公開って書いてある。

スーパースキャルピング225-2」の
作者である伊藤由さんは、
雑誌とかテレビでも紹介されてる人なんだって。

⇒気になる評価と体験談

スキャルピングと聞けば、忙しい印象がありますが、
その点このロジックはいいですね。

サインはエントリーだけ出ますが、良いところでエントリー出来れば、
あとは教えの通り、分割で決済していくので大丈夫です。
これだけ安定して口座資金が増えたのは初めてという実践者も。

信用してもいいんだろうけれど、悩むよね。

もう少し調べてみようかな(゜-゜)

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。